人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス大好き。

 
こんにちは。

大好きな球根の季節がやってきました。

水仙、チューリップ、ムスカリ、ヒヤシンス.....

球根の花って何だか可愛くて、つい毎年買ってしまいます。

庭やベランダの鉢に、沢山芽が出でいるのに、

やはり今年も買っちゃいます。(^^ゞ

寄せ植えなどもステキ!!ですが、お部屋の飾りにもこれがまたいいのです。

飾り方で、可愛さ倍増。。

プラ鉢やポット苗のまま、バケツ・ホウロウのカップ、カフェオレボウル、素焼き鉢

もちろん、丼ぶりのような器など

なーーんでも、似合っちゃいます。

そのまま鉢に入れるのも可愛いのですが、グリーのモスで土の表面を隠すと

あらっ、不思議♪とってもお洒落に!

球根のコロンとしたところは見せましょう。

(モスは別売り¥200で販売してます)

ぜひ、素敵に飾って下さいね・・・!

今回の担当ZOUでした。

ヒヤシンス大好き。_d0183522_11451886.jpg

ヒヤシンス大好き。_d0183522_11442132.jpg

by coyacafe-flower | 2011-12-24 11:48 | | Trackback | Comments(0)