模様替え。。。

少しだけ店内、少し模様替えしました。。。
d0183522_1231811.jpg

秋らしい花も入荷しています。
d0183522_12323969.jpg

赤い実が可愛いチェッカーベリーや多肉植物。
d0183522_1233577.jpg

d0183522_12365991.jpg

ビタミンカラーの七五三の花。
d0183522_12375948.jpg

その他、パンジーやフランネルフラワーなども・・・。

先日、南相馬市の鹿島区まで行ってきました。

行きは福島西ICで降りて飯館村を抜けて国道6号線を目指して。

綺麗な紅葉を中をひたすら走ってきました。

2か月前も行ってきたのですが前回は助手席。

今回は一人旅。

案の定、どっち(右か左か)?

という状況に・・・。

お店で尋ねるとすぐそこらしい。

15分の遅刻。

帰りは、チャレンジャーで。

やっぱり迷って、元の道まで戻って。

目指すは、三春IC 。

真っ暗の中、ず~っと走るって不安。

結局ちゃんと帰宅できましたが。

前回より交通量が違います。

住んでる人はいませんが、

道路を走る車は多いです。

帰り、民家に灯りがない光景も複雑です。

来月12月3日はcoya cafe なのはな 6歳のお誕生日。

2日(金)・3日(土)・4日(日)は何か楽しいことしたいと考えています♪

お楽しみに。。。
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/14922993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2011-11-11 12:39 | 全体 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31