人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の定休日。。。

3月7日(月)・14日(月)・21日(月)・28日(月)

今月は月曜日のみが休みです。

宜しくお願いいたします。

3月5日(土)・6日(日)は、LAIMEさんのイベントです。

“coya cafe なのはな” も少し参加させて頂きます♪

リースやコサージュも・・・。
3月の定休日。。。_d0183522_13594925.jpg
3月の定休日。。。_d0183522_13595875.jpg

是非お出かけくださいませ。。。

詳しくはLAIMEさんのブログで確認してくださいね♪

先週?のケンミンショーで紹介されていた福島名物。
3月の定休日。。。_d0183522_140282.jpg

(凍天)

福島県も広いですので、いわきに住む私は全く知りませんでした。

昨日いただきました!

レンジでチンして。

素朴で家庭の味な感じでした。

雨の日にドアを開けるときの(雨が頭上にポタポタ・・)

ご迷惑をおかけしていた問題を解決しました!

作業日は半そでで良い!って日でした。
3月の定休日。。。_d0183522_141183.jpg

そのうち見てくださいね。
3月の定休日。。。_d0183522_141232.jpg
3月の定休日。。。_d0183522_1413851.jpg
3月の定休日。。。_d0183522_1415363.jpg

Commented by mychan214 at 2011-03-03 18:38
福島の・・て言われても南相馬のほうじゃあ、そんなに買えないですよねえ。私は何度も仙台に行くたびに、このお店が気になっていたんですけど、小さいお店で入りにくくて、通り過ぎてました。先日、道の駅で「凍み天」を食べたけど、ほんのり甘くて、お餅がぴろ~んて伸びるんですよね。今頃、売れまくっているのでは?
Commented by coyacafe-flower at 2011-03-03 19:29
mychan214 さん。
こんばんは!
そのようです。。。
行列が出来ていたそうです。
お餅がびろ~んって伸びなかったのは、
チンの時間が短かったのかな?
有名なんですね・・・。
by coyacafe-flower | 2011-03-03 14:01 | 定休日 | Trackback | Comments(2)