人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき勿来ミツバチプロジェクト♪

いわき勿来ミツバチプロジェクト♪
いわき勿来ミツバチプロジェクト♪_d0183522_18215156.jpg

植田町で養蜂した“まちみつ”

このプロジェクトでは、蜂蜜を“まちみつ”と言っています!

Bee級グルメマップを作成したメンバーが、うちの信ちゃん、

お客様でもあるサッチ・お友達のオクリンの3人。

取材や打ち合わせで仕事帰りや休みの日にも・・・。

時には夜中まで。

完成するまでの様子を知っているだけに大変感慨深いものに。

仕上がったものは少し違うものになっているような・・・?

ま、深く考えないことに。

南方面では回覧板に入っていたそうです。

まずは参加している11店舗のお店が“まちみつ”を使って

メニューを考えました!

“coya cafe なのはな”は・・・。

(まちみつジンジャーティ)600円

で参加しています。
いわき勿来ミツバチプロジェクト♪_d0183522_1822247.jpg

Bee級グルメマップもお店に置いていますので

興味のある方は是非♪
いわき勿来ミツバチプロジェクト♪_d0183522_18225072.jpg
いわき勿来ミツバチプロジェクト♪_d0183522_18231977.jpg

パソコンがやっと新しくなりました^^

無線ランの為、どこにでも持っていける♪

それよりもキーボードのキーが全部そろっている!!!

当たり前のこと?

今までのは“M”が取れてなかったの!

それはそれは大変でした・・・。

スムーズに文字が打てるって素晴らしい♪

の割に、ブログの更新が・・・!

これはPCの問題ではなく、性格の問題であることが判明。

少しでもPCの前に座れる工夫。

私のデスクワークの風景。
いわき勿来ミツバチプロジェクト♪_d0183522_1824487.jpg

危険なお水と飲み物。

少し離して置いています。

おやつも必須!
Commented by mychan214 at 2011-01-30 12:02
PC新しくなって良かったですね。更新楽しみにしてます。
Commented by coyacafe-flower at 2011-02-04 11:46
mychanさん。こんにちは。
更新。頑張ります・・・。
by coyacafe-flower | 2011-01-26 18:26 | Trackback | Comments(2)