カテゴリについて。。。

もうご存知かと思われますが、

このような事が余り得意ではありません・・・。
(パソコンを使ったりすること・・・)

というか、ほぼわかりません・・・。

ブログを時々アップしたりするくらいがやっと・・・の状態です・・・。

なので、近々のお知らせは、"カテゴリ"で。。。

"yadocari-market"については、【11/6参加者一覧】とか。

"休みやその他のお知らせ"は、【11月の予定】という感じにしました。

他のカテゴリは今までと同じです。

とりあえず、皆さんにお知らせしたい!と思っていることについては

具体的な文字で入れていますので、

"カテゴリ"のところをチェックしてくださいね。

宜しくお願い致します♪
[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/12115310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2010-10-21 19:53 | 11月の予定。。。 | Trackback

coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30