coya cafe なのはな


by coyacafe-flower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トトロの森コンサートにお邪魔しました。


ひたちなか市の「La table De Izumi」(スコーン屋さん)にお話を聞き、

行ってみたいと急遽お願いをして、”なのはな”も参加させて頂きました。

笠間市の「sova sova no sova」(アンティーク雑貨屋さん)も一緒です。

守谷市の青山さんのご自宅でのコンサート、二部制で

夜の部に私たちも鑑賞させて頂きました。

このような機会でもなければ、目の前でヴァイオリンやチェロの演奏を

聞くことなんてなかったかも…。

黒澤さんに感謝です(^^)

こちらのお宅は普通ではありません。

前情報でポニーを飼っている…。とのこと。

どんなお宅なんでしょうか?

わくわくしながら行ってきました。

ご自宅もさることながら、こちらのご夫婦が

素敵でとても羨ましかったです(*^_^*)

コンサートの最中はお客様がいませんので、

3店が集まりお茶をしながらミーティング。

とても素敵なことが決まりました♪

それは後ほど…。

青山邸での写真です。

ここはどこ?

って感じのお宅です。

ご覧下さい。
d0183522_15301896.jpg
d0183522_15304052.jpg
d0183522_15322042.jpg
d0183522_15323774.jpg
d0183522_15325140.jpg
d0183522_153384.jpg
d0183522_15333466.jpg
d0183522_15335129.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coyacafeid.exblog.jp/tb/12103948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by coyacafe-flower | 2010-10-19 15:24 | 全体 | Trackback