人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週はいよいよ


●6月の休み●

18日(日)・19日(月)

22日(木)イベント参加のためお店はお休みになります

24日(土)・25日(日)・26日(月)


来週の22日(木)はいよいよイベントですね。



さて、お店にも地図つきのチラシが置いてありますが、

ブログの方でもイベント場所の地図を貼っておきますね。

会場は、コスモス薬局さんのある通り沿いあります。

ファミリーマートさんの後ろの道からでもイベント会場の前の道と繋がってますので、

6号線から来る方は一本前の道からでも大丈夫です^^

当日は、お店でも使ってる旗や他の出店者様の旗も立てる予定ですので、目印になるかと思います。

車は会場前に限りはありますが駐車スペースがあるので、そこをご利用下さい。

住宅地にある会場でイベントを開催いたしますので、

ご近所様のご迷惑になるような駐車などはお止めくださいね。




『癒しのyadokari-market』

☆日にち……6月22日(木)

☆時間…… 10:00~15:00

☆場所……いわき市佐糠町1-17-4 ゼニス3


・olu olu(メディカルハーブティー)

・Lily chic(ハンドメイド雑貨・お菓子)

パワーストーンのお店Sugar

・ののはな(花)

・ナリス化粧品(ハンドマッサージ)

Bijou Nail

・メモリーオイル&インナーチャイルドタロットカード

・スピリチュアル手相

B・Sophia(整体・エステ)

・なのはな(カフェ・焼き菓子・水素吸引)



来週はいよいよ_d0183522_13095567.jpg


※出店者の変更ありましたら、こちらにてお知らせ致します。






by coyacafe-flower | 2017-06-14 11:28 | イベント | Trackback | Comments(0)